2009年12月20日

忘年会的なスペシャル座談会終了

12月19日は、「忘年会的なスペシャル座談会」に参加してきました。

今回も惜しみなく、ノウハウを教えてくださった真本さんはじめ、
講師の中野さん、岸本さん、ありがとうございました。

初めて参加した10月のセミナーでは、浮き足立ってしまって、
お声を掛けていただいても、うつむいてしまったりしたシャイな私でしたが、
今回は曲がりなりにもちょびっとお話をすることが出来て、
嬉しかったです。

また、アフィリエイトを続けていくコツや
挫折を乗り越えていくコツなどを伝授してくださった
7人の先達の皆さんのお話も、とても勉強になりました。(^^)

セミナーの最後に、ご一緒にお菓子を食べた皆さん、
貴重なお話をいろいろと教えてくださって、ありがとうございました。

そして、忘年会的セミナーでしたから、セミナー後の飲み会♪も
堪能してまいりました。(^^)v
ご一緒した9人の皆さん、楽しいお時間をありがとうございました。

前回のセミナーでお会いした人にも
再会出来て嬉しかったです。


さてさて、セミナーの内容は、といえば、
まだまだ消化しきれない私なので(^^;
現在、頭の中がゴーゴー言っています。

今回も、情報満載でした。
メモを見返して、復習しなければなりません。

でも、今の私に響いているのは、
考え込みすぎず、明るく楽しく作業を続けましょう、
ということです。

やってみなけりゃわからない結果を
やる前からぐだぐだと悩んでいるうちに、
作業時間が「しゅーりょー!」となってしまうことが多いのです、私。

そんな時に、楽しい思いになっていることは滅多になく。(^^;

悩むことや出来なかった自分を責めることに時間を使うくらいなら、
同じ時間をもっと楽しい妄想に耽っている方がいいかも、とか(^^;;;
(いや、理想的には作業してる時間が増えればいいに決まってますが)
そんなおちゃらけたことを思えるくらい、
固まったこころが広がったような気がしたセミナー経験でした。
【関連する記事】
posted by amber at 22:45| Comment(4) | IRCモバイル無料塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
amberさん、お世話になります!
その @へなちょこチーム です。

へなちょこ掲示板では、詳細なレポートをありがとうございました!!
あの分量、まとめるのにお時間かかったことでしょう。
本当に、感謝です。

わたしも東京(都下ですが)在住なので、参加しなきゃもったいない!と思い、なんとか都合つけたかったのですが、子どもの預け先がどうにもならず...泣く泣くあきらめました。

まだ、流し読みしかできていないのですが、すでに「へえ〜」ってことがいっぱいです!
これからプリントアウトしてじっくり読みたいと思います。
ありがとうございました!!
Posted by “携帯アフィリエイター見習い” その @速収講座 at 2009年12月23日 15:59
そのさん、ようこそいらっしゃいました。

プリントアウトされることまでは
想定してませんでした。(^^;
お恥ずかしい。

お子さん、可愛い盛りでしょうね。
でも、外出するときには、大変ですね。
若いお母さんがもっと動きやすくなるような仕組み、
何とかできないかなーと思って、
もう何年経ったことか。

一応、年上のようなので、
そういう社会のままであることに
ちょっと責任を感じます。
思っているだけじゃ、何も変わらないですものね。
ごめんなさい。

また遊びにいらしてくださいね。


Posted by amber at 2009年12月23日 17:32
amberさん

こんにちは、ファン・ウェイです。
先日はお疲れさまでした!

最後にちょっとだけご挨拶させて頂いただけでしたので残念です。

お約束がまた守れず申し訳ありません。涙。

ですが、またの機会にもっとお話できればと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
お互い頑張りましょう!!

Posted by ファン・ウェイ at 2009年12月24日 18:04
ファン・ウェイさん、こんばんは。
ご訪問と励ましのお言葉を
ありがとうございました。

夕べからさきほどまで
遊びに行っていたので、
お返事が遅くなって申し訳ありません。

ようこそ私のブログへ!
……なんて胸を張れるようなブログじゃないのですが、
ようこそいらっしゃいました。

先日のセミナーでは、お声を掛けてくださって、
とても嬉しかったです。(^^)

そして、今日また
こうして見つけてくださって
びっくり&大感激です。

これからもよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by amber at 2009年12月25日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
へなちょこチームブックマーク集

へなちょこさんのブックマーク
携帯対応ソーシャルブックマーク
モバイル対応SBM
ケータイ対応SBS
MOBILE RAPID SBS
人気のオークション情報ナビSBS
携帯サイトソーシャルブックマークサービス
携帯対応SBS
ケータイライフ便利情報SBS
携帯サイト優良ブックマーク
携帯HP対応SBS
携帯オークション情報SBS
携帯イベントSBS
携帯対応SBS
そぉしゃるぶっくまぁく
携帯対応ソーシャルブックマークサービス
へなちょこ相互BookMark
ケータイ対応みんなのお気に入り
ケータイ対応SBS
管理人のお気に入りホームページ


過去ログ
2010年10月(2)
2010年07月(1)
2010年04月(1)
2010年01月(1)
2009年12月(8)
タグクラウド
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
×

