2010年07月03日

最近の失敗談など

そこそこ携帯サイト作成に慣れてきて

ちょこちょこ失敗していることに気が付きました。



1.こびっとのコンテンツ集をだぶらせてみたら、新着サイトがだぶった

2.こびっとのコンテンツ集を消してみたら、サイト登録が出来なかった

3.こびっとで「brを反映しない」にしたら、みっともないサイトが出来ていた

4.こびっとでロリポップに「html」でアップしたら、ケータイに「未対応です」と叱られた

5.手打ちサイトをアップしたら、ケータイから見られなかった



……みたいな。orz



今ちょっと時間が無いので

詳細は後でつづりますが、

頭の中にメモしているだけだと

またやりそうです。



それに、どこかで吐き出さないと、頭の中がパンクしそう!



……と思ったので、書く予定。

今日は決意表明です。(^^;
posted by amber at 12:19| Comment(2) | こびっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
amberさん、お久しぶりです。

タグピョンです。

いろいろ経験してるのですね。

いろんな失敗をするのは悪いことではないと思います。

同じ失敗は問題ですが・・・

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年07月10日 15:47
タグピョンさん
コメントありがとうございます。(^^)

ご無沙汰しているだけでも申し訳ないのに、
お返事も遅くなり、申し訳ありません。

この記事を書いてから一週間……
実はパソコンの調子が悪くなってまして。

だましだまし使っていましたが、
もしかしたらそろそろお亡くなりになるかも、
という感じになってきました。
(なんとか頑張って欲しいと思ってるのですが)

このメッセージも人のパソコンを借りています。
パソコンの調子が戻ったら
タグピョンさんのところに遊びに行きますね。
Posted by amber at 2010年07月11日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
へなちょこチームブックマーク集

へなちょこさんのブックマーク
携帯対応ソーシャルブックマーク
モバイル対応SBM
ケータイ対応SBS
MOBILE RAPID SBS
人気のオークション情報ナビSBS
携帯サイトソーシャルブックマークサービス
携帯対応SBS
ケータイライフ便利情報SBS
携帯サイト優良ブックマーク
携帯HP対応SBS
携帯オークション情報SBS
携帯イベントSBS
携帯対応SBS
そぉしゃるぶっくまぁく
携帯対応ソーシャルブックマークサービス
へなちょこ相互BookMark
ケータイ対応みんなのお気に入り
ケータイ対応SBS
管理人のお気に入りホームページ


過去ログ
2010年10月(2)
2010年07月(1)
2010年04月(1)
2010年01月(1)
2009年12月(8)
タグクラウド
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
×

