2009年12月18日

携帯サイトとして認識してもらうには

こびっとを使って、携帯アフィリエイトに取り組んでいる私ですが。

少しずつ、手入力でサイトを作ることにも挑戦しています。

今までいくつかのサイトを作ってみたんですけれど。
どうしても、携帯サイトとして認識されないサイトがあったんです。

検索してみたら、おまじないが出ていました。
「へたれアフィリエイターのショボイ日記(携帯アフィリエイト)」
ご存知の方はご存知なのでしょうが、
知らない私はびっくりです。

「え〜、たったこれだけでぇ?」

下の記述を head に記述するのだそうです。
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS">
<>の部分は半角にしてくださいね。

早速、入れてみます。
なるみさん、ありがとうございました。

参考記事:携帯サイトとして認識されるには そのD
posted by amber at 17:59| Comment(0) | 携帯サイトのタグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
へなちょこチームブックマーク集

へなちょこさんのブックマーク
携帯対応ソーシャルブックマーク
モバイル対応SBM
ケータイ対応SBS
MOBILE RAPID SBS
人気のオークション情報ナビSBS
携帯サイトソーシャルブックマークサービス
携帯対応SBS
ケータイライフ便利情報SBS
携帯サイト優良ブックマーク
携帯HP対応SBS
携帯オークション情報SBS
携帯イベントSBS
携帯対応SBS
そぉしゃるぶっくまぁく
携帯対応ソーシャルブックマークサービス
へなちょこ相互BookMark
ケータイ対応みんなのお気に入り
ケータイ対応SBS
管理人のお気に入りホームページ


過去ログ
2010年10月(2)
2010年07月(1)
2010年04月(1)
2010年01月(1)
2009年12月(8)
タグクラウド
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
×

